北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【日記・コンビニスイーツ】ファミリーマート、トリプルチーズケーキを食べてみた

 こんにちは!北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。

 

 8月24日(土)、最寄り駅前にあるファミリーマートにて「トリプルチーズケーキ」を買い、帰宅していただきました。

 

 上からレアチーズクリーム、スフレチーズケーキベイクドチーズケーキの層となっており、レアチーズクリームは甘さ控えながら濃厚で、スフレチーズケーキベイクドチーズケーキは濃厚なチーズの風味を感じました。

 なお、3つ一緒に食べてみましたが、まろやかで香ばしいチーズの雰囲気を味わうことが出来ました。

 

---------- 概 要 ----------

・商品名:トリプルチーズケーキ

 

・価 格(税込):238円

 

・アレルギー情報:卵、乳成分、大豆、ゼラチン

 

・URL ↓

https://www.family.co.jp/goods/dessert/1941012.html

 

 今回は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!