北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【Nゲージ・イベント】ホビーランドぽちフェスティバル横浜を訪問。Nゲージ、鉄道コレクション、バスコレクション等を購入

 こんにちは!北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。今回もよろしくお願いします。

 

 7月13日(土)から15日(祝・月)、横浜駅西口から西へ徒歩約10分のところにあるONEST横浜西口ビル4階のAP横浜B・D・E室にて第246回ホビーランドぽちフェスティバルが開催されました。私は13日(土)、14日(日)に会場を訪れてNゲージ鉄道コレクション、バスコレクション等をいくつか購入しました。今回のフェスティバルも品揃えが豊富で、どれを買うか迷うほどでした。

 

 ここからフェスティバルで購入したNゲージ鉄道コレクション、バスコレクション等を紹介したいと存じます。

 

鉄道コレクション10弾、鹿島鉄道キハ431

 

鉄道コレクション13弾、茨城交通キハ201

 

Nゲージ、KATOスハ44-3 ジャンク品

 

④バスコレクション、川崎市交通局(第9弾、第32弾)

↑ 第9弾

 

↑ 第32弾

 

 今回は写真のNゲージ鉄道コレクション、バスコレクションを購入しましたが、他にも数多く購入したいNゲージ鉄道コレクション、バスコレクションがありました。今後それらを購入してジオラマの路線の車両として走らせる、または飾ろうと存じます。

 

 今回は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!