北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【鉄道模型・イベント】ホビーランドぽちフェスティバル in 横浜に行って来た

 こんにちは!  T.Hターミナル駅長、ゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はホビーランドぽちフェスティバル in 横浜についてお話します!

 

 1月7日(土)、横浜市西区のAP横浜ビル4階に於いて行われているホビーランドぽちフェスティバル in 横浜に行って参りました。諸事情の関係で今回は見学のみでしたが、今後購入するNゲージ(※鉄道コレクション、バスコレクション等も含む)を幾つか決めました。後日、予算が揃う且在庫があり次第、購入しようと思います。

 

 フェスティバルは1月7日(土)から9日(月・祝)の3日間で、7日と8日は10時から18時、9日は10時から17時まで開催されました。また、今回は家族連れの方々も多く見られ、とても盛況でした。次回、首都圏地区で行われるホビーランドぽちのフェスティバルにも訪れようと思います。

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!