北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【鉄道ファンの皆様へ】2023(令和5)年、あけましておめでとうございます!

 鉄道ファンの皆様、2023(令和5)年あけましておめでとうございます!  T.Hターミナル駅長、ゆきの晄祐です。本年もよろしくお願い致します。 今日は新年のご挨拶と同時に、今後についてお話します!

 

①新年のご挨拶

 昨年は、私のブログを多くご覧いただきありがとうございました。ブログは本職との関係上、毎週月、水、金に鉄道や鉄道模型の入線、毎週木にバスの納車等を中心に記事を投稿しています。一時期、本職が多忙になったり諸事情によって投稿しない期間がありましたが、ここまで来れたのは皆様のおかげと存じます。本年も皆様に楽しめるブログを作成するよう務めますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

②今後について

 引き続きブログは、毎週月、水、金に鉄道や鉄道模型に関する記事、毎週木にバスやバスの模型に関する記事を投稿しようと存じます。一方、昨年はあまり鉄道の旅行やイベント等に行けなかったので、今年は昨年より多く鉄道に乗って旅行やイベント等に行こうと存じます。

 また、本年からはYoutubeに鉄道やバスに関する動画を投稿します(※具体的な投稿時期は未定)。制作しているジオラマが完成したら、鉄道模型の紹介や走行等の動画も投稿する予定です。

 

 それでは今日は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました!  本年、そして次回もよろしくお願いします!