北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【Nゲージ】鉄道コレクション、泉北高速鉄道3000系改造車を搬入

 こんにちは!北極星特急車掌の「ゆきの晄祐」です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 2月23日(金・祝)、秋葉原ホビーランドぽちにて鉄道コレクション泉北高速鉄道3000系改造車を購入しました。泉北高速鉄道3000系の鉄道コレクションは初期または後期の方も購入を予定しており、実際は改造車と共に買おうと検討していましたが、初期または後期の鉄道コレクションは、この日ありませんでした。ただし、いずれは購入しようと計画しています。

 

 塗装の変更はありませんが車体の前面右上の社章、側面且前方の「SEⅯBОKU」は銀色で塗りつぶそうと考えています。それ以外の箇所はそのままにしようと考えています。余談ながら、初期及び後期の3000系も改造車同様の作業を実施する予定です。

 塗装変更、金属台車と動力ユニット交換後は都市部と都市近郊を結ぶ私鉄線にて走らせようと考えています。

↑  パッケージ(2枚)

 

↑  ステッカー、各種パーツ

 

 今回は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!