北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【コンビニスイーツ】ファミリーマート、ミルクレープロールを食べてみた

 こんにちは! ゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 11月12日(日)、肌寒い曇り空の下、私は自宅最寄りにあるファミリーマートにて「ミルクレープロール」を買いました。

 実はミルクレープロールは最初、会社近くにあるファミリーマートで買いました。柔らかい食感と濃厚なクリームがとても美味しかったです。当時は紅茶と一緒にいただきましたが、コーヒーとも合うかもしれません。

 

 構造は至ってシンプルで生地の間にクリームがあり、それが層となっている感じです。中心はクリームが多くあり凝縮されています。フォークで切ることができるほど柔らかいです。もちもちした食感で、濃厚なクリームとも合います。

 

↓ ファミリマート・ミルクレープロール URⅬ

https://www.family.co.jp/goods/dessert/1940565.html

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!