北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【Nゲージ】鉄道コレクションKiosk限定キハE200-1入線と、今後のブログについてのお知らせ

 こんにちは! ゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 6月8日(金)夜、ヤフオクで落札、購入したKiosk限定の鉄道コレクションキハE200-1が自宅に到着し入線しました。既に入線している鉄道コレクション28弾のキハE200-3と連結して走らせる予定です。なお、動力ユニットと金属製台車をどちらに着けるかは検討中です。

 

〇セット内容

 ・車両×1

 ・リスト×1

 

実車紹介については、鉄道コレクション28弾のキハE200-3で紹介したので、今回は申し訳ございませんが省きます。

 

〇今後のブログについてのお知らせ

 これまで本職の都合上、毎週月曜日、水曜日、金曜日、随時に木曜日に投稿してきましたが、本職が落ち着いたことによって今後は、毎週月曜日、水曜日、金曜日と火曜日、木曜日のどちらか1日、合わせて週4日の予定でブログを投稿します(※都合によって休止する場合もあり)。内容としては月、水、金の午前は乗り物やNゲージ関係、金曜日の午後はJRA競馬予想、火曜日または木曜日はホビー、日常、ビール等を投稿する予定です。

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!