北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【お知らせ】ブログ執筆者怪我に伴う、今後のブログ投稿スケジュール変更について

 こんにちは! ゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 本日はブログ読者皆様に、今後のブログ投稿スケジュール変更についてお話します。

 

 昨朝、私「ゆきの晄祐」は出勤且仕事の準備中、突然眩暈(めまい)が襲い、それと同時に会社の階段から足を滑らせ転落し怪我を負いました。幸いながら足を滑らせた場所が2,3段目で、頭が床にぶつかることなく済みました。病院に行き背中、膝、肘等も異常はなく、とりあえず業務に支障はないとのことです(※約2週間ほどは様子見とのこと)。

 

 しかし安静にするよう指示されたため、当面の間は体を大事に取ることになりました。これに伴いブログの投稿も、現在より投稿回数を減らすことにしました。そして慎重に考えた結果、以下のスケジュールに変更することとなりました。

 

①投稿スケジュール

 ・毎週月曜日、水曜日・・・乗り物、Nゲージ

 ・毎週金曜日の午前・・・・日記、雑談、スイーツ等(※ない場合はブログ休暇)

 ・毎週金曜日の午後・・・・JRA重賞予想(※競馬)

 ・ブログ休暇曜日・・・・・火曜日、木曜日、土曜日、日曜日

 

②実施時期

 ・2023(令和5)年4月11日(火)から当面の間(※様態次第で変更する場合あり)

 

 読者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、様態が良くなるまでよろしくお願い致します。なお、次回のブログ投稿日は4月12日(水)を予定しています。

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!