北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【スイーツ】東急ストア「プレシア、なめらかクリームロール」を食べてみた及び「お知らせ」

 こんにちは!北極星特急車掌の「ゆきの晄祐」です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 2月11日(日・祝)、横浜の東急ストアにて「プレシア、なめらかクリームロール」を買いました。こんがりと焼けたロールケーキと、ケーキにたっぷり詰まったホイップクリームを見て美味しそうと感じ買いました。

 

 帰宅して数時間冷蔵庫で冷やし、シールを剥がしてパッケージを開封しました。ケーキを皿に乗せ、フォークを使っていただきました。

 

〇食べた感想

 ロールケーキはふんわりした食感で柔らかく、ホイップクリームは甘さをやや抑えた味で濃厚でした。ケーキとクリームの相性が良く、とても美味しかったです。ただ、食べた後はクリームの関係でしょうか、少しノドが渇くので、牛乳と一緒にいただいたほうがベストかもしれません。

 

---概 要---

・商品名:プレシア、なめらかクリームロール 2個入り

・価 格:289円(税込) 

・商品URL ↓

https://ns.tokyu-bell.jp/shop/g/g32842210/

 

◯お知らせ

 例日、Nゲージ(鉄道及びバス模型)で「車両購入」について記事を書きましたが、今後内容を変更して投稿を続けようと存じます。なお、戦闘機、ガンダムプラモデル(ガンプラ)、ミニカー、ビール、日記、競馬等については2月14日時点で変更はございません。

 

 今回は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!