北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

2023(令和5)年、当ブログを拝読していただきありがとうございました!!

 こんにちは!北極星特急車掌の「ゆきの晄祐」です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 さて、2023(令和5)年も残り数時間となりました。本年も当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 昨年の今頃は鉄道、Nゲージ、ビール、競馬と限られた範囲でしたが、今年は更に広げてデザート、ミニカー、ミリタリー等の記事も書きました。その結果、より多くの方々が当ブログに来られ拝読されました。正直私も、これほど多くの方々が見に来られるのは驚きました。

 

 2024(令和6)年も引き続き鉄道、Nゲージ、ビール、競馬、デザート、ミニカー、ミリタリー等を中心に、皆様に楽しめるブログを書いていこうと存じます。なお、本職の関係でお休みすることもございますので、その際は恐れ入りますがご了承ください。

 

 今日、そして2023(令和5)年は以上となります。ありがとうございました! 

 2024(令和6)年もよろしくお願いします!