北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【Nゲージ】鉄道コレクション、長野電鉄3500系N8編成引退記念2両セット、入線

 こんにちは! ゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 7月2日(日)、秋葉原のモデルスイモンに於いて鉄道コレクション長野電鉄3500系N8編成引退記念2両セットを購入しました。同系N3編成と同様、ジオラマ上で都会とローカル地区を結ぶ私鉄路線の車両として走らせる予定です。

 本来、今年1月に実車に乗る予定でしたが、諸事情により乗ることが出来ませんでした。一方、乗る予定だったN8編成の鉄道コレクションが出ることを伺ったので、思い出も兼ねてN8編成の鉄道コレクションを買おうと思いました。そして、ようやく買うことが出来たので気が安らぎました。実車に乗れなかった分、大切にしようと思います。

 

〇セット内容

 ・車両×2

 ・ステッカー×1

 ・アンテナ×2

 

実車紹介はN3編成の記事で紹介したので、申し訳ございませんが今回は省略します。

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!