北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【ご報告】ブログ名、改名のお知らせ

 こんにちは! ゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 本日はブログの読者皆様に大切なお知らせがございます。

 

 今日まで当ブログはT.Hターミナルの名前で続けてきましたが、これまでブログのジャンルの範囲が拡大したこと、内容の一部変更、さらに皆様に印象付けるブログを制作したい等から、本年4月1日(土)からブログ名を「北極星特急のV.H.Dブログ」(※1)に改名することに致しました。なお、3月31日(金)まではT.Hターミナルの名前で運営を続けます。

 

※1:北極星のように中心となれるほか、特急列車のように多くの方に注目されるようなブログと、願いを込めてそれぞれ付けました。「V.H.D」はVehicle(乗り物)、Hobby(模型)、Daily(日常)の頭文字を取ったものです。

 

 ブログのジャンルについては引き続き、乗り物、模型、ビール、競馬、日常生活の日記等を中心に書きますが、本職の関係上により掲載内容は以下のスケジュールに変更させていただきます(※ブログは毎週書きます)。なお、状況によってはブログをお休みすることがありますのでご了承ください。

 

①月曜日・水曜日・金曜日

 ・乗り物、模型

 

②火曜日・木曜日

 ・ビール、日常生活の日記、競馬(※ダートグレード競走の競馬予想且一部火曜日のみ。予想以外の競馬日記は火曜日の他に木曜日も含む)

 

③土曜日

 ・競馬(※JRA重賞の競馬予想)

 

 突然の変更で申し訳ございませんが、引き続き「北極星特急のV.H.Dブログ」になっても、よろしくお願い致します。

 

※3月29日、一部箇所を加筆及び修正。

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!