北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【日記、雑談】今年より日記、雑談の投稿を始めました。今後ともよろしくお願いします。

 こんにちは。T.Hターミナル駅長の「ゆきの晄祐(こうすけ)」です。本日より日記、雑談の投稿を始めました。予定として毎週第1、3火曜日に投稿させていただきます。今後とも、よろしくお願い致します。

 

 昨年までは、毎週月、水、金に鉄道やNゲージ等、第2、4火曜日にビール、毎週木曜日にはバスやバスの模型に関するブログを書いていました。今年はこれらに加え、私の日常で気になったことについて日記、または雑談を書こうと存じます。なお普段、平日は仕事、休日は外出等をしています。

 

 今回、皆さんにより多く楽しめる日記、雑談を書こうと思いますので、末筆ながらよろしくお願い致します。

 

 今日は以上です。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします!