北極星特急のV.H.Dブログ

北極星特急車掌の「ゆきの こうすけ」です。乗り物、ホビー、ビールや日本酒等のお酒、競馬、日常の日記等を中心に書いています。是非ご覧ください。

【鉄道模型】第221回ホビーランドぽちフェスティバル in 横浜に行って来た。

 こんにちは!  T.Hターミナル駅長のゆきの晄祐です。いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は第221回ホビーランドぽちフェスティバル in 横浜についてお話します!

 

 7月17日(日)と18日(月・祝)、AP横浜ビル4階において行われている第221回ホビーランドぽちフェスティバル in 横浜に行ってまいりました。ホビーランドぽちのフェスティバルに行くのは5月の秋葉原以来2回目です。

 

 17日(日)は下見兼見学、18日(月・祝)はNゲージ車両を購入しました。購入したNゲージについては、後日当ブログにてご紹介します。17日(日)は快晴なのでしょうか、多くの方が会場に訪れていました。18日(月・祝)についても多くの方が訪れていました。特にジャンク品のコーナーは、とても盛況だったようです。

 

 関東地区に限りますが、次回は8月19日(金)から21日(日)の国際鉄道模型コンベンションで、開封は不可ですが、同様の内容を行うとのことです。

 

 今日は以上です。ありがとうございました!  次回もよろしくお願いします!