相鉄、信号機故障の影響で登場した「各停いずみ野」行き

皆さんこんにちは、いろいろ一進です。

本日は相鉄線で発生した信号機故障により登場した「各停いずみ野行き」についてお話します。

 

今夜、相鉄線上星川~西谷間で信号機故障が発生し、全線でダイヤが乱れていました。

 

そんな中21時5分頃、1番線に8両編成の各停が入線しました。この時間は21時9分横浜発の「各停湘南台行き」でした。しかし、その各停の列車の行先表示が別の物に変わっていました。

f:id:iroiro127:20180726224723j:plain

なんと、「各停いずみ野行き」と表示されていたのです。普段見られない表示だったので、今回撮影しました。ちなみに側面も撮影しました。

f:id:iroiro127:20180726225103j:plain

ちなみに「いずみ野行き」は、2018年7月現在存在しません。なので、とても貴重な行先表示だと思います。何故いずみ野行きに設定されたかは不明ですが、快速湘南台行きがあって二俣川からは先は各駅に止まるので、おそらく各停と一緒に走ったら更にダイヤが乱れるのではないかと考えます。

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

 

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 乗り鉄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道写真
データ理論ランキング
鉄道ランキング
鉄道模型ランキング
鉄道写真ランキング
写真日記ランキング