東急2000系に久々に乗車した

皆さんこんにちは、いろいろ一進です。

 

今回は東急2000系久々の乗車について話します。

 

昨日、田園都市線渋谷で東急2000系と遭遇、各停中央林間行きとして運転されていました。

 

2000系は3編成しかなく、遭遇するのも滅多にない列車です。私も昨日以前2000系に乗車したのは約2ヶ月ほど前でした。今回、久々に2000系に乗れて嬉しかったです。

f:id:iroiro127:20170725082314j:plain

あざみ野で下車した私は、2000系が過ぎ去るまで見送りました。

また、再び、2000系に乗車したいなと思っています。

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com