tetsudo.comで見つけた珍文章

皆さんこんにちは、いろいろ一進です。

 

本日、tetsudo.comの鉄道公式リリースを見ましたら、面白い文章がありました。

f:id:iroiro127:20170710223846p:plain

画面中央の京王電鉄の新型車両「5000系」が通常の列車としてデビューする日付が「79月29日」と表記されていました。(※正式には9月29日です)。

 

自分は正直「79月っていつ頃? どんだけ地球の公転が遅いんだよ」と思わずツッコミを入れてしまいました。まさか鉄道コム内で、こんな面白い珍文章を見られるとは思わなかったです。

 

なおこの画像は、iPhone及びPCでも見られるようです。もし時間がありましたら是非探してみてください。

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com

 

(人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。是非クリックをお願い致します)