
小田急に乗り入れていた時期の東京メトロ6000系

こんにちは、いろいろ一進です。

 

去る14日、東京メトロ6000系小田急線の乗り入れ運転が終了し、1978(昭和53)年に始まった相互直通運転開始から29年の歴史に幕を下ろしました。今回は、自分が撮影した東京メトロ6000系小田急に乗り入れていた時期の写真を紹介したいと思います。

 

↓2010(平成22)年12月、小田急多摩センター

f:id:iroiro127:20170516230649j:plain

↓2011(平成23)年1月、唐木田検車区

f:id:iroiro127:20170516230700j:plain

↓2009(平成21)年11月、小田急多摩センター

f:id:iroiro127:20170516230902j:plain

↓2011(平成23)年7月、新百合ヶ丘

f:id:iroiro127:20170516231011j:plain

 今思えば、もうこの光景は見れないので、寂しく感じます。しかし、まだ千代田線や常磐線内で6000系を見かけることが出来るので、引退まで再び6000系に会いに行こうと思います。

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com