
ホビーランドぽちの鉄道模型フェスティバル(秋葉原)で買い物をした

こんにちは、いろいろ一進です。

 

本日秋葉原で行われたホビーランドぽち鉄道模型フェスティバルに行って買い物をしました。

f:id:iroiro127:20170505224027j:plain

今日は資金が少なかったので、鉄道コレクション3点を購入しました。特に京急1000形分散冷房車2両セットはフェスティバルで注目されていた且1つしかなかったので、運よく買うことが出来ました。このほか、東急6000系(初代)と国鉄72系アコモ改造スカイブルーのセットを購入しました。

 

フェスティバルは明日6日の17時まで秋葉原UDXビル4階で行われています。

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com