大岡川の満開の桜と京急

こんにちは、いろいろ一進です。

 

4月も中旬となり、首都圏各地では桜が満開になっている場所が多くなっていると思います。

 

ここ横浜でも先週末桜が満開状態となって、特に大岡川の桜は満開でした。ちょうど、大岡川のそばを京急が走っており、京急と桜が並ぶ写真を今回撮影しました。

f:id:iroiro127:20170412231515j:plain

写真は日ノ出町~黄金町で撮ったものです。近くには屋台が並んでたり、桜並木を撮影する人が数多くいらっしゃいました。

 

京急においてこの区間は、大岡川の桜並木を一望できるスポットの1つとして知られているようです。

 

桜は今週末までは咲いているだろうと思いますので、是非一度訪れてはいかがでしょうか。

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com