
アニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第3話に583系の物語放送!

こんにちは、いろいろ一進です。

 

今夜、アニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」の第2話を見ていました。第3話の次回は何なのか、youtubeで予告を見ました。

 

すると―

f:id:iroiro127:20170412224827j:plain

「ああ、愛しの583系」というタイトルを見つけました。なんと、先週末引退した583系に関するテーマが来週放送されるのです。さすがの自分も驚きました。

 

笑ゥせぇるすまんNEWは30分で2話放送されるので、予告を見ると第3話の後半に「ああ、愛しの583系」が放映されるようです。

 

詳細は不明ですが、中年の男性と主人公、喪黒副造が583系に乗ってどこか旅に行く様子が描かれています。果たしてどんなテーマになのか楽しみです。

f:id:iroiro127:20170412231020j:plain

 

なお、笑ゥせぇるすまんNEWは以下のチャンネルで放映しています(TVのみ)。

TOKYO MX 毎週月曜23:00~

読売テレビ 毎週月曜25:59~

BS11      毎週火曜25:30~

・アニマックス 毎週金曜24:00~

チューリップテレビ 毎週月曜24:56~(※4.17初回放映)

ミヤギテレビ 毎週金曜26:30~(※5.5初回放映)

・その他インターネット、CATVでも放映しています。詳しくは以下のサイトをご覧ください。

笑ゥせぇるすまんNEW

warau-new.jp

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com