
東武50050系クレヨンしんちゃんラッピングと東急8500系8606F

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

いろいろ一進です。

 

今日は半蔵門線三越前で、東武50050系クレヨンしんちゃんラッピングと東急8500系8606Fに遭遇しました。

 

【押上方面】登場以来の姿をとどめている8606F。行先表示が8500系の中で唯一方向幕であることが特徴です。東急2020系が来春登場することにより8500系の引退が噂されています。この8606Fが最初に引退するのかはわかりませんが、記録は早めに取った方がいいかもしれません。

f:id:iroiro127:20170322225921j:plain

 

【渋谷方面】東武50050系クレヨンしんちゃんラッピング。ラッピング列車はしんちゃんの方でした。現在しんちゃんを含め、風間くん、ネネちゃん、ボーちゃん、まさおくんの5編成のラッピング列車が走っています。これまで自分が半蔵門線田園都市線に乗るときは、運悪く5編成とも遭遇しませんでしたが、今回しんちゃんラッピングに遭遇できたことはラッキーだったと感じました。

f:id:iroiro127:20170322230701j:plain

 

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

【鉄道コム】

www.tetsudo.com

【鉄道ブログ】

www.tetsudo.com